◆2009年08月04日 (火) フレッシュプリキュア! 第26話

 パッションの真相を知らないまま、ミユキさんがプリキュアを断る意思を最初に見せる事で
せつなが4人目としてすんなり受け入れられ、ミユキさんの面目も立つ。
ラブに言われるまま自己紹介をするせつなが可愛い。

プリキュアが4人になって余裕が出て来たのでダンス再開。 どんな余裕か。
冒頭からOPへの繋げ方が流石だが、CM明けは体力不足の現実。

アカルンの瞬間移動能力が凄過ぎるが、せつなが使いっ走りの不遇( ´Д⊂ヽ
怒っている様で楽しそうだったりする。

山から川を下って海に出るウエスターさん。 電車に乗っている時が一番人が多かったと言う。
既にイースを連れ戻す気は無しか。 浮き輪攻撃で自由を奪われて逃げ回るピーチとベリーが面白い。

せつなのダンスレッスン参加に合わせて、祈里と打ち解ける回。
気に掛けながらも、せつなの事をさん付けする祈里の余所余所しさ。
逆にせつなは呼び捨てなので、誰に対しても一定の距離と言う感じがする。 ラブ除く。

せつなは今までのジャージ姿でも充分馴染んでいると思うが
独りスパッツだった祈里が自分とお揃いにする為に恥ずかしいスカートを用意。
美希もしっかり垂れ幕を用意。 そして水着は来なかった。

●フレッシュプリキュア! OP「Let's!フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~」(Amazon)

今回から新OP・ED。 OP絵は付け足しと言うかバージョン違いって感じだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2031