◆2009年08月05日 (水) イナズマイレブン 第43話

 円堂の祖父の過去が明かされると共に、これはヨーロッパ篇への布石!
何故福岡なのかと言えば、TVQでは無くレベルファイブ的な事情なんだと思う。
引き分けを責められたデザームだけど、ドリルを出したばかりなのでまだ出番はあるか。

表には書けない裏ノートって、恥ずかしい内容を想像してしまいます。
円堂の横でノートを覗き込むお嬢が可愛い(*´▽`)
不可能な究極奥義って空想の領域だと思う。

立向居君は一見総受けタイプの円堂好き。 それを天然で返す円堂。
ゴッドハンドはラーメン屋の元監督も使えた気がしたので、そんなに驚かなくても良いと思う。
お互いにゴッドハンドを披露し合うのなら、わざわざ一之瀬がボールを蹴った必要は。

イナズマキャラバンの上で会話する円堂と吹雪の間に乱入する立向居。
地元なら別に学校に泊まらなくても良いのに、横で寝ている吹雪を放置して熱い会話。
キーパーの話題に入って行けない吹雪が凄く寂しそうです。
練習試合を翌日にしたのは、角馬が自転車で来る為に一日必要としたんですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2032