◆2009年08月09日 (日) ジュエルペット 第19話

 怪盗ハーブ団とダイアナの出逢い。
ダイアナも昔は可愛かったと思ったら別の猫。 ある意味良かった。
ちびくろが元の飼い主の所に戻って幸せに暮らしているのは割と救われる。

ミントもアオジソも悪には徹し切れないが、セージは更に良い奴。
怪盗団としてのプライドは持っているけど内職やバイトもする。
りんことルビーの出逢いの裏で進行していたダイアナ復活劇。
別に繋げる必要も無い気もするけど。 ガーネットのついでに復活したのか。

りんこがセージの回想で涙した時の
ルビーの目が真っ赤は、ウサギと宝石のルビーを掛けた高度なギャグ。

みなみのお好み焼き屋が良い様に使われてる気がするが、お土産まで渡すなんて優しいな( ´Д⊂ヽ
尾行した筈なのに、先回りしている不思議。
セージは騙されっ放しと言うか、お好み焼きをご馳走になったんだから良いだろう。

●マイメロブログ最終回!!!!!(交換日記が出来たらイイナ!)

森脇監督お疲れ様。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2036