◆2009年08月10日 (月) 侍戦隊シンケンジャー 第24話

 先週に引き続き出演の、高橋さんの出番が少なくて悲しい。
印籠を手にする伊吹さんが何処と無く嬉しそう。

モヂカラを独学で使える様になり、スシチェンジャーや烏賊折神を作る源太が凄いのは判るが
印籠のパワーアップを独りで完成させる、恐るべき才能と実力。
しかし最早印籠と呼べる様な代物じゃ無いけどね! インロウマルでか過ぎ。

スーパーシンケンレッドの格好良さは、プリキュア5の時も思ったけど
コスチュームに襟が付いてるだけで豪華度が格段に上昇。

巨大ロボのダイカイシンケンオーは圧倒されるが、元々の腕の2体が単なる飾りに。
なので別の合体方法もありそうだと思ったら、合体しない烏賊がイカテンクウバスターに。
幾ら何でもこのネーミングは酷いだろ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2037