◆2009年08月11日 (火) フレッシュプリキュア! 第27話

 下手な芸人よりも面白いウエスターさん対オードリーのお笑い対決。
東映の予告動画が暫くの間、音声だけワンピースになってたのもギャグですか。

若林の方は昔ながらの音読で、春日は喋り方自体がネタっぽいので助かっている感じ。
タルトを見ても動じないのは、この地域には魔法でも掛かっているのか。

ダンス大会と間違えて漫才大会にエントリーするのはお約束。 浴衣でダンスって盆踊りか。
4人で漫才をするのは斬新だと思っていたのにペア出場。
しかもネタ一発で終了。 そこはタルトが構成作家としてネタを提供しないと。 しかし天然強し。

ラブ達がオードリーを称賛する様が、そこまで持ち上げなくても良いだろうって感じ。
ナケワメーケと戦って町内の平和を守ってる方が尊敬すると思う。

オードリーに変身を見られても気にしないけど
1話でミユキさんを助けようとした時の状況と似ているので、割と自然。
オードリーのネタに助けられるプリキュアもどうかと思うが、倒されるナケワメーケも不憫だ。
全方位が見えていても攻撃して来る手は2本だから、打開策もありそうだけど。

壊れたままの会場にお客さんが居るのかは不明だが
ステージの光の中へ去るオードリーの姿が死亡フラグ以外に考えられない。 そこで終わるし!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2048