◆2009年08月16日 (日) エターナルヘブンズタイム

 5時起床、5時半出発。 6時過ぎ到着。 お天気雨が少々、そして風が爽やか。

まず頼まれ物関係を回り、昨日の導線が怖かったけど今日は安定。
そしてサークルスペースの配置の巧みさに今更ながら感心してしまう。 自分の順路もスムーズ。

ぎゃろっぷだいなは売り子さんが単独で
スキルは高いけど頒布物のグッズが毎回足を引っ張っている様に見える。

まつたけ屋本舗はペン入れが終わらず落としてたよ! 一転低姿勢に謝られる。 どんな時間軸。
と言うか、私がプリキュア本にベタ惚れして通う様になってから一度も新刊が出ていない気がする。

Clockworks U.A.(Lip van winkleとかTIMEST)は、CDの時は見送っても良い気がして来た。
ウチエルエとAHMは、鋼鉄アンソロを読み返して気に入って検索してみた。 様子を見よう。

東にそれぞれ30分。 何か最近はスピード命だな。 エントランスで休憩、そして整理。
狙った様に二千円札を持って来る人が居て、狙った様に手元に来るんだよね。
となると、自分もこの場で使って、少しでも多く流通させてやらないと悪い様な気がして。
これは呪いの押し付け合いか。

コスプレ広場は暑いので15分位。 ぱすてるインクのコスの娘が可愛いのですよ!
そして外から屋上展示場を回って企業。

受け渡しをしようにも電話が繋がらないので帰ろうかと思った所へ電話。
合流して精算して帰る。 14時半、帰宅。 館内より我が家の方が暑い気がする。

今日は13冊+CD2枚+グッズで、3日間の合計46冊+CD2枚+プレス+グッズ。 おまけ本は含まない。
少しは抑えた効果が出たみたいです。 でも、この先ピンチなの。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2053