◆2009年08月23日 (日) フレッシュプリキュア! 第29話

 謎多きドーナツ屋、カオルちゃん大活躍の回。
ジェフリーの声と竹輪は、あたしんち終了を意識したネタですか。
宝石を狙う悪の組織ゲットマウスはGoGoと繋がったな。
息子より宝石の行方を心配する国王夫妻に啖呵を切るカオルちゃんが格好良過ぎ。
ポセイドンの冷や汗って名前は誰が付けたんだ。

ハンバーガーを食べて幸せそうなジェフリーを見て、せつなの胸キュンな顔が堪らない。 戻って来い。
せつなはまだ周囲に気を使っているのか、普段から一歩引いた喋り方なんだけど
時折見せる素の部分と言うか、人間らしい感情を出す時が凄く可愛い。
そしてジェフリーへの説教も、空気を読まない正面突破なのは流石。

ジェフリーを誘拐したSP達を倒しまくり、執事はドーナツで隙を突いて
ヘリから落ちるジェフリーをキャッチ。 更にナケワメーケの弱点も見つけ出す。
此処まで来たらプリキュアのサポートしてないでカオルちゃんが倒しても誰も文句言わないと思う。

ポセイドンの冷や汗が割れた原因は、ウエスターが放ったナケワメーケのせいだと思います。
必殺技はエメラルドスプラッシュ。

最後は決め科白のパロディでドーナツ提供。 せつなも動揺するのが可愛い。
タルトと普通に会話しているのに、今更プリキュアの正体を隠す必要があるのだろうか。
カオルちゃんの正体も一層不明な終わり方なので、お互い様か。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2013