◆2009年08月24日 (月) ジュエルペット 第21話

 あおいに恋の予感。 不良から助けて貰った第一印象でナオトの優しさを見抜いたのか。
あおいでは無くサフィーに絡む辺り、不良も何処か抜けている。

サフィー快気祝いのご馳走で、りんこ達が高級なお寿司屋を想像出来ない所が可愛い。
と言う訳で想像し易い回転寿司屋です。 高級な所は取材費で落ちないから。
回転寿司のレーンで電車ごっこをするルビーの閉じ込められるギャグが再び。
この流れとルビーの乗り突っ込みへの切り替えが絶妙。
食品を扱う場所でハムスターは駄目だけど、レーンで回ってるルビーもある意味お騒がせ。

服部さんはあおいに危険が及ばないと覚醒しないけど、背中の火傷で居場所まで判る。
不良と対峙しつつも、ナオトはダーク魔法による乱暴な気持ちを抑え切ってアクアマリン復活。
何で金属バットの中に居たんだろう。 「今楽にしてあげる」はちょっと危険。

そして服部の反撃と思わせて、金魚呼ばわりに切れたアクアマリンの一撃。
武闘派な金魚はバトキンですね!

予告の「ABC位、判るんだからねっ」は使えるの人。 是非、教えて頂きたいですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2014