◆2009年08月31日 (月) ジュエルペット 第22話

 りんこと晃、先に相手を意識し始めたのは晃。
ラブコメの香りが漂いますが、りんこは白馬の王子に憧れ過ぎて鈍感かも知れない。

尋常では無い量の夏休みの宿題だけど、あおいは流石に終わらせている。
りんこは晃と居ると喧嘩になるので、苦手な英語は教えて貰えない。

そしてデュエル! このアニメがついにデュエルペットに!
白い手袋を投げて本格的に行うけど、内容はカードバトルではありません。
料理勝負で熊に襲われるもサフィーの魔法で仲良しの引き分け。

終わらない英語の宿題に晃の助け船と思った所へ帯刀登場。 これは憎い。
流石、首席秘書官は伊達じゃ無い。 それが面白くない晃にニヤニヤ(*´▽`)

りんこが晃パパンの本を投げたのがデュエルの原因だけど
元々は晃がりんこの英語をからかったのが悪い。
構って欲しいから、わざとちょっかいを出すんですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2017