◆2009年08月30日 (日) ~マナベルに別れを

 本日は帰るだけですので、結局3時半位まで飲んでました。
大騒ぎはしなかったけど、我々の泊まった階には他のお客が居なかった模様。 宿の配慮か隔離か。

そして7時起床の奇跡。 自分でも目覚ましより先に起きるとは思ってなかった。
バシンを見て、プリキュア開始までゆっくりと風呂。
流石にニチアサキッズタイムを全部見ると本当に何も出来ないからね。
ノートPCは持って行ったけどネット環境が無かった。

ワンピースをAパートだけ見てチェックアウト。 テレ東が入らないから久々に見たよ。
皆は電車ですが、私は昨日払い戻しをしており、車に同乗して行きます。
そのお金は昨晩の飲み代や、巡り巡って制作の宿代に消えている様な感じ。

週末で月末だけど、混んでたのは都内辺りから。 台場方面に向かう渋滞とか凄かったね。
池袋で降ろして貰って14時帰宅。 選挙は期日前に行ったので、とりあえず寝る。

■アニメ調査室(仮) : 2009年10月04日 13:25

再び、失礼します
第14回2009年 7-9月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2009/11/7予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1970