◆2009年09月26日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第102話(最終回)

 大量の×たまに捕まる御前。 ×たまの叫びが皆の心にも悲しみを呼ぶ。
しかし悲しみの感情が無い御前には通じない。 折角専務が守ってくれたのに酷い言われ様だ。

夢のアミュレット全部が再びかと思ったら、オープンハートフルボリュームで×たま達を癒す。
そして御前も失った心を取り戻す。
エンブリオの正体は御前のしゅごたまだった事から、御前が探し求めていた事は必然だったのかも。
改心した専務も自らをお祖父ちゃんと呼ぶ事で、御前がイクトか歌唄の子と言う勘違い続出必至。

唯世とイクトも仲直り。 唯世キュンの毒も冴えてる(*´▽`)
しかし、イクトのあむちんへのお別れの挨拶に、唯世と歌唄も黙っていない。
歌唄が左頬に間接的にやって、反対側は唯世がすれば良いと思う。

と言うか、唯世キュンが嫉妬するのも当然だよなぁ。
毎回攻め攻めな告白してるのに、あむちんからの告白って1話のアクシデントだけな気が。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2206