◆2009年09月27日 (日) ジュエルペット 第26話

 赤と黒のジュエル手帳が揃い、姿を現すジュエルステッキ。
あおいの財力とサフィーの発信機のお陰で、りんこがジュエルステッキを手にする事に。
後からダイアナが奪い取っても使えない仕様。

巨大化するダイアナをカイヤが説得し、ミントが隠し持っていたバナナで暴走を収める。
りんこの気持ちが多少はミントに通じた。
ダイアナの安否まで心配する割に、折角助けてくれた帯刀への言い草が酷い。
流石に緊急時に仕事とか損得勘定で動く様な奴じゃ無いぞ。

ジュエルステッキでエボリューションは一歩間違うと敵がリフレッシュしそう。
現れたオパールが皆の夢を守ってくれそうなペガサスなだけに。
伝説のジュエルペットって不思議な気も。 りんこの魔法がちゅどーんじゃ無くて良かった。

お兄様はダイアナを助けられるのなら自力で何とかすれば良いと思う。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2207