◆2009年10月10日 (土) 極上!!めちゃモテ委員長 第28話

 美墨なぎささん、お誕生日おめでとう御座います!
忘れていませんよ。 そろそろどうですか(何が

昨日から諸事情で帰郷中。 親戚が来ている中での実況は何かと辛かったりします。
PCのある部屋で就寝されるので、夜遅くまでネット出来ないし。
観光に出掛けた時が実況のチャンス。

セクシー委員長登場で、先生を使ってミラクルチェンジ対決。
生徒に人気が出たとしても、教師らしからぬ格好をさせるのは流石にどうか。
一見悪そうな奴かと思ったら、勝負は正々堂々と行う良い人だった。

未海ちゃんの担任は完璧過ぎる平凡さ。
ミラクルチェンジ大作戦を受けて貰う為に弱みを握って脅迫とか、腹黒だな。 姫香は更に腹黒。
大人なんだから仕事帰りに一杯やったって別に良いと思う。

学園長は話が判ると言うか、今となっては影の薄いプリクラが存在する位だから問題無いな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2027