◆2009年10月11日 (日) ジュエルペット 第28話

 青春真っ盛り、りんこと晃の口喧嘩が親しさを見せ付けている様にしか見えない。
売り言葉に買い言葉とは良く言った物だけど、料理が全く出来ないりんこの負け惜しみに
晃の毎日手料理発言は不用意過ぎるな。 そりゃ周囲も嫉妬する。

ルビーのちゅどーんは失敗だと思うので、単に涼子が元々ポジティブなだけと言う気がする。
まぁ、こう言う場合は大抵後押ししてくれる何かが欲しいだけかも。
勇気を出す事に関しては無敵だけど、告白の成功とは関係無いので即答ノー。
寧ろガーネットが晃に魔法を掛けるべきでは。

ちゅどーんのバーゲンセールで日向まで晃に告白する事態に驚きつつも、ちょっと赤面するあおい。
ルビーとガーネットとサフィーのセッション魔法に対して、りんこの魔法で対処出来るのか。
りんこは高い所が苦手ですが、ジュエルランドでは楽しく空飛んでます。

助けて貰って意外と素直な晃に、りんこが意識し始めたか!
涼子に指摘された晃は、まだ自覚は無い訳ですね! ふふふ!
みなみとあおいも気付いているし、知らないのは本人達だけと言うラブコメの王道まっしぐら。
りんこの夢の中の王子様にわざわざ別キャストを用意した辺りが、まだまだ油断出来ない感じです。

この日はヒルトン成田で披露宴に出席。
ホテルで吐いて帰りのバスで吐いて帰宅直前に吐いたけど
記憶が飛んだと言うよりは寝てただけでそんなに飲んでない筈で
酒を注ぎにあちこち動き回ったせいでは無いかと言うのが本人の見解です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2038