◆2009年10月17日 (土) しゅごキャラ!パーティー! 第03話

 ぷっちぷち!での、しゅごキャラ達の自由さが面白い。
ぶつかって人格だけ入れ替わるスゥとキセキ、そしてランが楽しそう。 これは行ける。
しゅごボンバーの続きが楽しみだ。 しゅごアクアはきっとあんぱん好き。

緊張しまくりのりっかに対して、子供の夢を壊さない歌唄さん。
ヨルがわざわざ写真を撮ってイクトの現状報告をしていると思うと健気で泣ける。
あむちんにしか送っていなかったら修羅場になる所だった。

りっかは×たまの心が理解出来るから愛着が湧くんだろうけど
×たまを浄化させれば元の持ち主がなりたい自分を取り戻せると思う。
お説教に関しては、あむちんに任せた方が良い。

ひかるのお迎えとは言え、コンサート会場にイースターが来るなんて歌唄も複雑だろう。
りっかへの興味発言は、ひかるの告白にしか見えません!

●しゅごキャラ!パーティー! OP「PARTY TIME」(Amazon)

どっきどき!OP「わたしのたまご」も収録。 どっちも良い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2044