◆2009年10月22日 (木) ささめきこと 第03話

 ファーストキスの練習はファーストキスに入らない。
人間相手で無くて良いのなら、醤油差しでも勧めとく所だ。

純夏のキス願望は既に相手が決まっているので、憧れと言うよりも相手待ちの計画。
妄想が実に男らしくて馬鹿だ。 妥協するのも素敵。 自分で振っといて朱宮に嫉妬とか酷い。

純夏の風間への意見がそのまま告白になっていて可愛い。
しかし照れる朱宮キュンがもっと可愛い訳ですよ! いやいや寧ろ私で良ければ!

放課後の教室で期待させ盛り上げといても、成就はしない。
しかし、せめてお面は選べ。 ウルトラマンのあれは口なのか、閉じているのか開いているのか。
協力に本当に円谷プロダクションがある辺り、懐が広いな!

お面を隔てたとは言え、念願叶って良かったね。
それよりもリップクリームが間接的なアレでは無いだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2059