◆2009年10月21日 (水) イナズマイレブン 第55話

 円堂がキーパーからリベロに転向したら、吹雪の立場が益々無くなってしまいます。
正義の鉄拳よりもムゲン・ザ・ハンドの方が安定しそうだが。 幾つも存在する究極奥義。
立向居のユニフォームを交換した後の内心が凄く気になります。 今夜は眠れませんね!

染岡さんに叱って貰いに行く吹雪、豪炎寺との会話で吹雪を心配する染岡に加えて
円堂と壁山のイマズマキャラバン上の夜の会話と、今日は大きいお姉さん大興奮だなおい!
しかし染岡はそんなに怪我が酷いのか。

頭から正義の鉄拳を出したからって、キーパーの癖が抜けない円堂にヘディングの練習は無茶だな。
と言うか、足から正義の鉄拳を出せれば一番良いと思う。 鉄拳?
メガトンヘッドは発動時の足の開き方が可愛いと思います。

●イナズマイレブン OP「つながリーヨ」(Amazon)

新OPで風丸復活かと思ったらキャラ総出演状態だし、レギュラーの輪に入ってない。
瞳子監督の笑顔で2杯は行ける。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2058