◆2009年10月26日 (月) フレッシュプリキュア! 第38話

 クローバーボックスが吹っ飛んだ弾みでトラックの荷台に乗り、そのまま行ってしまいました。
そんな冗談みたいな理由で無くしたとか説明したくないし、信じて貰えないよ。
とりあえずその場でトラックを追わなかったのは何故。

最近はウエスターとの行動が多かったサウラーだけど、流石に一緒にはされたくないよな。
幼女が相手でも容赦しない。 そう言えばイースもラブの変身アイテムに触れなかったな。

変身BGMも映画版な感じ。 でもピーチはバンク無し。
キュアベリーの口上を聞いて、今回の話は美希以外では出来ないと思った。

シフォンがインフィニティに覚醒する様を見て、反抗期になったらこの手を使われそうだ。
ラブが歌えば済むのならオルゴールである必要無いよね。

さて、今年もハッピーセットをおかずにご飯を食べる日々が始まりましたよ。
クーポンが無いと割に合わない値段かも知れないけど
おもちゃのロイヤリティを東映に払っていると思えば大した事ではありません。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2063