◆2009年10月27日 (火) あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話

 主人公より探偵っぽい事をしているケンもキルミン。 ガンバの大冒険!
男の子なので、リコ達と比べてバンクの扱いが違う。 ポーズは一番格好良いけど。
キルミンした姿が小さいので、ネズミに変身しなくても小回りが利くな。

キルミンフォーゼに弾かれて変身出来ないタマオは
OPを良く見るとキルミンと言うよりはコスプレだったりする。
リムがキルミンしているので眼鏡のせいでは無いと思います。

猫とネズミの関係で、リコが本能でケンを捕って食おうとする様が夕方にあるまじき危険さ。
ちょっと位ならかじられても良いのでは無いか!

そして最後のヌグミンですっぽんぽんはお約束。
提供絵もスタッフは心得た物ですよ! わざわざすいませんね(*´▽`)
ちょっと目が半開きと言うか閉じ始めと言うか、眠たそうにも見える表情が堪らんのですよ!
この冬はケンキュン総受け本を探しまくるしか無いな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2064