◆2009年11月08日 (日) ジュエルペット 第32話

 りんこの魔法で残りのジュエルチャームが出て来たら話が終わってしまいます。
しかし全部で33匹と公式には書かれているので、ターコイズの登場で順調に揃ってしまいました。
ラクマージョ同様、この先は何も考えていないのか。 りんこがまとめに入ったし終わらせる気か。

ダイアナの表に出ろは名科白。 お部屋を散らかさない様にする配慮。
蒲鉾にされたママンが自分の事より、りんこを心配したり応援している姿が良い。
でも自己主張に蒲鉾と叫ぶのはどうなのか。 賞味期限は大丈夫ですから!

ルビーとターコイズの勇気の魔法で予想通りのダブルちゅどーん。 しかし一応魔法は掛かる。
美少女戦士だけど名乗るのは本名。
紙一重で避ける勇気って無謀に近い気がする。 ぺったんこだから避けられるって話もあるよね!

りんこの気持ちに呼応してジュエルレンジャー誕生。 名乗りが割と酷く、やはり本名プレイ。
通りすがりの晃まで変身。 ママンは既に変身している様な物なので隊長です。

りんこ以外は特に何もしていないけど、勇気と愛と友情のパワーでダイアナを撃退。 晃の担当は。
娘の成長にママンも感激です。 しかし蒲鉾料理はちょっと。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2086