◆2009年11月09日 (月) ~一足早い聖地

 今週は舞台芸術国際交流協会のお手伝いで茨城の旅です。 昨日は乗り日で、15時に新宿集合。
17時半にセントラルホテル磯原に到着。 ネットは使えない。

普通は乗り日と言ったら討ち入り。 飲みに行くのが恒例ですが、この班は誰も酒を飲まないのね。
結局、私と制作と照明さんの3人で飲みに行きましたよ。
笑点を見て涙ぐんだ後、18時頃に出掛けて居酒屋たけしでアイナメの刺身とかアンコウ汁とか。
割と白熱し、22時半にお開き。

本日は6時半起床、風呂に入っておはスタ。 8時に出発して、30分位で学校に到着。
今回の旅は総て朝に仕込んでリハーサル、午後に公演と言う余裕なスケジュール。
リハをするのは、一部の子供達が劇中に参加する場面があるので。 ワークショップと言う奴ですね。

16時半に学校を後にして、18時半ホテルシーズンに到着。
部屋にLANが来ているのでたまごっち実況。

20時過ぎ、水戸駅方面を散策。
水戸と言えば春に開催されるコみケッとスペシャル5in水戸ですよ。
これは下見の良い機会。 多分参加しないけど。

一応は下調べをして、目印となる京成百貨店まで行きましたけど
向かいにあるらしい伊勢甚泉町北ビルは暗くて良く判らない。 既にアニメイトも閉まっています。
歩くだけ歩いて納得したから良いのです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2087