◆2009年11月17日 (火) たまごっち! 第06話

 まめっちの誕生日とラブリっちの決心。
パーティーをサプライズにするのは良いけど、まめっちへのフォローもしないと単なる仲間外れ。
全員で隠し事をしてたらそりゃ気付く。 逆にまめっちが落ち込んでいても誰も気付かないとは。

ラブリっちはパーティーの内容を計画しつつ、たまカフェを地味に販促です!
どんなに仕事で遅くなっても、たまカフェは自宅なので帰っては来ると思います。
寧ろラブリっちが来るまで、まめっち達は部屋を暗くして何をしていたのかが気になります。

そしてラブリっちの意見を挟ませない一気の告白。
くろまめっちの一言がラブリっちの秘密の驚きを薄れさせる緩衝材。 先週の女装も可愛いよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2105