◆2009年11月18日 (水) イナズマイレブン 第59話

 瞳子監督に向けられた疑惑。 元スパイの土門が言うと説得力があるな!
監督への不信感は戦いの決心を鈍らせるけど、別にチームの結束が揺らぐ訳では無い。
それぞれが練習したり買い物したりと様々だけど、考えて出した結論は一緒。

アツヤの存在に悩み完璧を求める吹雪を、豪炎寺は突き放す。
完璧主義を否定するのかと思ったらそうでも無く、厳しいながらもアドバイス。

瞳子と同様にヒロトも全く真意を語らない。
エイリア学園を倒すなら結局は本拠地に乗り込まないと解決しない。
究極奥義ジ・アースは11人総攻撃ですか。 どうやって蹴るんだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2106