◆2009年11月26日 (木) 飲む度に朝帰り

 昨日は18時から新宿村スタジオで稽古だったんですね。
利用料が高く他に稽古場が無い時の最終手段な扱いなので久々に行ったのですが
あの辺は再開発工事中で、更にアクセスも不便になりました。

今回はインフルエンザの影響で代役を立てた為の稽古。
21時に終わって飲みに行こうと言う事で、新宿へ向かう途中の「通」で飲む。

1時になるまで誰も時間を気にしない所が凄い。 私は歩いて帰れるので元から気にしない。
そんな感じで、終電を無くした人達に付き合って新宿でカラオケ。
4時間で20曲歌ったらレパートリーが尽きたよ!

始発が動く頃にお開き、そして帰宅。 もう立ち飲みとかにしないと夜の内に帰るのは無理だな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2124