◆2009年11月27日 (金) ささめきこと 第08話

 女の子同士の関係に目を輝かせる女の子達と、嫌悪しながらも聞き耳を立てる蒼井。
話の流れからして、唇を奪われたら泥水で洗うべき。

蒼井は女の子同士の恋愛に幻想抱きまくりだな。
そして憧れの小説は余興に安来節を踊ったりCMでマツケンサンバIIが流れる作品ですわ!
素直に話が通じると泥沼。 作者は風間の兄で更に違う汗が。

純夏と蒼井の事故に、誤解と判っていても泣く風間。 気まずい空気は年上の機転で解消。
一瞬でも純夏を取られた事にショックなのかと思ったら、もっと変な誤解をしていた。
風間のお願いは、遠回しに自分の事なのか。 対する純夏の返答は優しい嘘だなぁ。

蒼井の突然の訪問は温度差が泣ける。 お友達には別のお友達が居る。
純夏と熱く語りつつ、いちゃいちゃするつもりだったんだね!
でも、編集部に同人誌を送るのは危険です。 担当で止めろよって話だけど。

帰る風間と見送る純夏の名残惜しさが恋人同士。 謙遜に相槌は時と場合を選ぼうね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2125