◆2009年12月02日 (水) イナズマイレブン 第60話

 瞳子を推薦したのは響木監督だったと思うのだが、一転黒幕認定。
エイリア学園の正体から察するに、総理は元から知っていて任せた感じがある。

宇宙人の基地かと思ったら、サッカーアニメに兵器研究施設が出て来ちゃったよ。
認証コードを入力して扉を開けたのに侵入者呼ばわり。
ボールを打ち出さず、わざわざ人型ロボットがシュートして来る辺りが脅威のサッカー兵器。
ホロビジョンルームへの道はゾーマ戦の演出みたいだ。

身体能力を飛躍させるエイリア石って、要は神のアクア強化版って事か。 影山は元気ですか。
空が暗くなって、黒いボールと共に突然現れたり消えたりするけど、宇宙人では無かった。
エイリア石で強化したエイリア学園よりも地道な練習で強くなった雷門イレブンの方が凄いのでは。

総理の好きなサッカーで破壊活動をさせ、強化選手の実力を知らしめると言う大人気無い吉良総帥。
だから日本だけしか狙われていなかったのね。

戦う事で強くなるのは雷門だけでは無い。
とは言え先に手を出して来たのはエイリア学園だからな。

そしてザ・ジェネシスとの最終決戦にも堂々参上の角馬。 富士山麓まで大変だな!

●イナズマイレブン TVアニメコレクションDVD 超絶バトル編(Amazon)

DVDを食頑で売るって発想は凄く良いと思う。 ポケモンとかもやってるよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2070