◆2009年12月03日 (木) ささめきこと 第09話

 ゆりフェスに掛ける蒼井の意気込みが空回りする悲しさ。 独りで先走っちゃ良くないね。
頭の中だけがかなり進展していましたが、純夏の了承は何一つ取ってない。
せめてチラシ位は渡しておくべきだった。

親公認活動なのはジャンルによるよね。 男の子同士な奴は流石に。
敢えてオリジナルに挑戦にしてしまう意欲と、本当に書き上げてしまう熱意が凄い。
それだけに、純夏との温度差を知った時の絶望の度合いが半端では無い。
まずは原稿が無事で何よりだと思った。

風間と一緒にお風呂に入って鼻血出してた純夏が、水着を直視出来るのか。
後、体操服で掃除をさせるとか素晴らしい校風だと思う。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2071