◆2009年12月06日 (日) ジュエルペット 第36話

 新キャラの中の人は28話の夢の中の王子様役を予想したのですが、単なるディアンの変身でした。
ブライト様とシェイドを足して割った様な風貌。 変身シーンはDVDで煙すっきりですね!
王子様では無いけど、ボディーガードと言う点では帯刀の方が頼れるのでは。

りんこが王子様に夢中で面白くない晃を現場中継。
嫉妬にも冷やかしにも気付かないままバスケ対決。
1対1だからコート半分かと思ったら全面使っていたと言う。

ルビーがお弁当の蓋を開けると同時にタライとか高度かつ緻密なネタだな。
久々に帯刀が出たと思ったら、りんこのお弁当を届けるお使い( ´Д⊂ヽ

りんこと帯刀が親密なのも晃には面白くないけど
大人の帯刀にしてみれば晃の気持ちを察したら応援する立場。
帯刀の的確なアドバイスで晃に平常心。 ついでに親しくなった事で、順当に外堀制覇です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2074