◆2009年12月10日 (木) ささめきこと 第10話

 女子部の活動だった筈が、いつの間にかドージンワークとかげんしけんの世界に。
コピー本にしては随分と分厚い量だし、50ページも書いてしまうのは凄い。

純夏の興味は風間に一直線な訳で、蒼井に対しては半ば同情とか義理で付き合っている感じがある。
先週の蒼井と対になる純夏の妄想が酷いですね!

しかし、やる気になれば一生懸命だし、純夏は優しくて良い人なのですよ。
誤字を見過ごせない所とか、妖怪コピー機壊しとかね!

原稿の近くに液体はご法度なので、飲み物はペットボトルを使いましょう!
全部が駄目になった訳では無いけど、楽しい時間が壊れ苦労が報われなくなる事に絶望。
無傷なページを集めれば多少は完成するし、オリジナルだから沢山は売れないよ。

ゆりフェスの女子トイレの列だけがリアルだ。 風間は何のコスですか。
純夏へのささやきは冗談でも本気にするぞそれは! あらあらうふふ! 意外と小悪魔だな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2078