◆2009年12月19日 (土) トミカヒーロー レスキューファイアー 第38話

 宇宙へ出発する前の自由時間が最終決戦の様相。 予告プロポーズは死亡フラグなのかどうか。
タマちゃんは待つ側に居なくても、一緒にレスキューフェニックスに乗れば良いのでは。
5時間で装備を宇宙仕様に出来る腕前は、彗星に投げ出されても活動可能な凄い技術。
乗っ取られたシャトルの乗組員を救出した後は、レスキューキングで容赦無く破壊です。

ジョウカエンが宇宙で生きている方が不思議かも。 宇宙空間でも燃えるハイパー火炎。
どうやって帰るんだろうと思ったら彗星で帰るのね!
ファイナルレスキューは彗星の撃破より、グレートワイバーンアタックで射出した車の行方が心配。

ジャカストの年末大バーゲンにレスキューフォースが顔出しで登場! 最後は皆で爆鎮完了!
青き玉関係でリュウケンドーも出したらどうですか。 トミー部分は無関係だけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2097