◆2009年12月18日 (金) セブンの息子でもマンが付く

 この冬公開の映画、大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEのCMで
ウルトラマンゼロが名乗りを上げるシーンがあるのですが
そこでわざわざ親の名前まで出してるんですよ。 セブンの息子だと。

セブンを知っている視聴者なら、そう言う繋がりを認識して楽しみ方も広がりますね。
ウルトラ兄弟と言ってもウルトラの父の息子はタロウだけだよなとか、来年の4月が楽しみだとか。

しかし冷静に考えると、仮にクレヨンしんちゃんで例えたら
「野原しんのすけ、ひろしの息子だ!」って言ってるのと一緒で、だからどうしたって話ですよ。

セブンが凄い戦士でも、凄いのはセブンでゼロでは無い。
これは親の名を借りた威嚇か。 セブンだけに。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2096