◆2009年12月23日 (水) イナズマイレブン 第63話

 グランやウルビダが吉良総帥を父さんと呼ぶ理由。
エイリア石の落下が5年前、そこから孤児施設の子供達をザ・ジェネシスとして作り上げて行った。
当初はそんなつもりでは無かったとしても、疑問も抱かず従い続けて来ただけに根が深い問題だな。
そしてリミッター解除の反動は特にスルー。

エイリア学園の基地が崩壊したのは、吉良総帥の側近の仕業か。
古株さんの華麗なドライビングテクニックが皆を救う。

イプシロンとジェミニストームも警察に保護されたけど、今まで何処に居たのか。
そしてプロミネンスとダイヤモンドダストの存在は。

イナズマキャラバンの故障で、束の間の休息と楽しいサッカー。
木暮の突然な自己主張に、春奈の仕返しと笑顔が堪らない。
塔子の発言に赤面する秋とお嬢もポイント高い。 塔子は何処まで本気なのか。

此処で幸せに終わったらサブタイの意味が無いと言わんばかりにザ・カオス登場と思わせて風丸!!
ジェミニストーム、イプシロン、そしてザ・ジェネシスと打ち勝つ度に更に強大な敵が登場し
戦いに終止符を打てない恐怖から離脱した風丸が新たなる敵として現れる皮肉。
有明1週間前にこの展開なのか!

■遊戯王ファイブディーズ 第90話
鬼柳が最初からトロッコを降りて追っ手を倒せばニコの親父さんは落下して犠牲にならなかったし
遊星のデュエルを邪魔しなければダイナマイトで爆破される事も無かった。 割とマジで死神かも。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2111