◆2009年12月22日 (火) たまごっち! 第11話

 たまカフェでのクリスマスパーティーの後は、サンタクロっちとアカハナっちのお手伝い。
お互いがお互いを探している割に、噴水を挟んで叫んだり泣いたりしてもスルー。
同じ場所に向かおうとして逆方向に歩き出すアカハナっちは方向感覚が無さ過ぎだな。

めめっちのぐるぐるにベルが飾られていて、動く度に鳴るのが可愛い。
ぐるぐるが雪に濡れて勘が鈍っていたけど、普段からアンテナとして役に立つのだろうか。

まめっち達にプレゼントを配る臨時アシスタントを頼んだのは良いけど
空から適当にばら撒くだけの簡単なお仕事なら必要無かった気もする。
ただ、プレゼントを直接受け取る描写は無いので、雪の贈り物と言う感じでもある。

■アニメ調査室(仮) : 2010年01月03日 10:52

再び、失礼します
第15回2009年10-12月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2010/2/6予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2110