◆2009年12月26日 (土) 忘年会2009

 テイエムプリキュアが有馬記念に出馬すると知って驚きました。
今度は単勝以外にも色々と買いたい所ですが、当日はプリキュアお休みですからねぇ。
来年度を占う意味でも頑張って頂きたいと思います。

本日は2年振りに劇団の忘年会。 毎回中野ですが、今年のお店は魚民です。
その前にプラボ中野でドリームライブ。 咲ちゃんと舞のペアが踊る時のスカートに大注目です。

19時から21時半まで飲んで騒いでと行きたい所でしたが
どう言う手違いか2部屋に分かれてしまったので微妙な盛り上がり方。
わざわざ隣の部屋にご挨拶に行ったり。

その後は和民で2次会。 最近はビールを少なめにして、熱燗とかサワーを良く頂いています。
ビールばっかり飲んでた理由が注文を選ぶのが面倒だからと言うのは流石にどうかと思いまして。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2114