◆2009年12月27日 (日) ジュエルペット 第39話

 りんこの魔法は既にルビーの上を行くグラス級。
ジュエルステッキを手に入れ魔法力も上がっているのに、ルビーがアクリル級なのは意味があった。
そして、思わぬ所でダイアナの封印を解いた犯人が発覚。

ジュエルペットはラクマージョが噴水から生み出すのか。 そして幼児キャラと言えば沢城。
こんな所に魔女ガエルですよ。

ルビーの勇気を試す魔法試験は退く勇気。 りんこが居なければ気付けなかったな。
足を怪我しても空は飛べると思う。 進むにしても帰るにしてもこの場から動けないし。
勇気と無謀は違うって何処かの漫画にあったけど、ラクマージョに言われちゃったよ!

グラス級になってもちゅどーんはお約束。 攻撃魔法としては最強だな。

●第54回 有馬記念(JRA)

アルタ前でレース見てました。 調子が良かったのはスタートだけね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2115