◆2009年12月28日 (月) ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第13話(最終回)

 あかりちゃんの華麗なる成長の秘密と過去。 と言うより、ミラクル☆トレイン乗車の理由。
記憶が戻ったのに人生をもう一度やり直す羽目になったのは可哀想な気もする。
今の時間に繋がって再び六本木と出逢ったので、まぁ良かったのかな。 流石に乗車は出来ない。

あかりのエピソードの処理の為に、車掌が悪人扱いな印象が強くなった事に違和感。
とくがわも謎のままなんだし、特に過去を語らずにずっとガイドにしておけば良かったのに。

こんな終わり方だと続編が望めないな。 あかりは駅では無いから関係無いと言えばそれまでだけど。
大江戸線雑学を交えて淑女の悩みを解決する、お気楽アニメの方が面白かったかなと。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2116