◆2010年01月11日 (月) フレッシュプリキュア! 第47話

 メビウスによるパラレルワールドの完全なる支配が完了。
支配された人々は集団で何処へ向かっているのか。 先週も思ったけど、歩くのが仕事なのかな。
こんな時にお腹が減るアズキーナは良い度胸している。 こんな事もあろうかとドーナツは常備。

管理国家ラビリンスは起床や食事のタイムスケジュールがちゃんと決まっています。
でも管理外のドーナツを食べられる事を考えると、管理・監視はされているけど
洗脳と言うか心の束縛はされていない様にも見える。

目が死んでいる国民の皆さんですが、割と話が判る人達でタルトに協力してくれる。
オルゴールの音色はプリキュアと言うか、シフォンに届けるのよね。

国民の想定外の行動はプリキュアのせいと言うか、ドーナツ効果と言うか。
統率が取れている分お互いが干渉しないせいで、話し掛けられる事が想定外なのかも。
余所の次元からのお取り寄せは、カオルちゃんの正体が光の国の女王だとしても難しいな。

サウラーとウエスターの事をいきなり言っても、ピーチ達に理解して貰えるかどうか。
そしてノーザがソレワターセを口にして、残念なデザインに変身。 不憫だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2140