◆2010年01月13日 (水) イナズマイレブン 第65話

 サッカーやろうぜと風丸に煽られた円堂が、サッカーやろうぜでダークエンペラーズを救う。
かつての仲間と言う理由だけなら、ダークエンペラーズの癖や弱点も判る筈。
逆転の鍵は綱海と見せて、ウルフレジェンドやクロスファイアであっさり同点。

一之瀬がリカを呼び捨てにする男らしさに痺れる。
円堂がキーパーに復帰したから、負傷した立向居とリカが交代かと思ったよ。

円堂に憧れる風丸が自分の思いをぶつけ、円堂はゴッドハンドで受け止める。
普通に個人勝負と言うか、特訓してるみたいだ。
風丸がダークエンペラーズの気持ちを代表した感じになっていて、他のメンバーは特に発言無し。
そもそもストライカーは染岡じゃ無いのか。

試合を見守る人達からの声援を受けて立ち上がる雷門イレブン。
そして円堂のゴッドハンドとサッカーやろうぜ光線がダークエンペラーズの心に響く。
試合は負けたまま終わるのかと思ったら、円堂から受け取った思いをそのままに楽しく試合再開。
エイリア石の無い相手に対し同点で終わらせたのは、残り時間が少なかったからですよ!

何故か円堂を胴上げと言う所で塔子の抜け駆けちゅーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
塔子の好きってのは、恋愛感情よりも友情的な意味合いが強かったのですよ。
性格的な物もあるんですがリカの様な大胆さは無いし、何処まで冗談か判らない感じもあったし。
このちゅーは、塔子が自分で女性である事を意識して気持ちを伝えた訳ですよ。 4杯は行ける。

複雑な表情のお嬢と秋も頑張れと言いたいが、鈍い円堂相手だと一生一緒に居ても出来なさそうだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2142