◆2010年02月01日 (月) ジュエルペット 第44話

 ジュエルエイト最後の2体が引き起こす、NASAが寝た振りしそうな地球滅亡の危機。
飛来する隕石を前に世界各国の首脳陣が協力する様を見ていると、これはこれで世界平和な気も。

前振りが凄いと拍子抜けする法則のジュエルゲームは普通の缶蹴り。
晃の応援で全世界に中継される甘酸っぱいラブコメ(*´▽`)

ラブラが参加する為、あおいは晃とサポートする大人の事情。
ディアンの気を引くつもりが、りんこの隠れたコタツに注意を向けさせるのは狙ってるのか。
ラブラが自ら発熱したら、すぐ隣のりんこも暑いと思う。

ところで、ジュエルランドの魔法は日本全体には掛かっているけど
世界の人々はジュエルペットに驚かないのだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2171