◆2010年02月13日 (土) しゅごキャラ!パーティー! 第19話

 駄洒落探偵エルの普段以上の自由さが可愛い。 イルも助手として素直に突っ込む。
新曲のレコーディングに納得の行かない歌唄が、空海とラーメンを食べる! 随分と親密ですね!
空海に煽られて、あむちんのお宅へ訪問する時の言い訳も全く素直じゃ無い辺りが堪らない。

甘い物を食べるよりも外でお話。
自分を曲げない歌唄に対して、あむちんの言葉が重圧にならないのは、女友達だから!
判り易い×キャラの我侭に、歌唄のお説教はそのまま自分に返って来る。
そして、あむちんの後押しが本人の知らない所で歌唄を支える。 小声の感謝も良いですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2193