◆2010年02月24日 (水) イナズマイレブン 第71話

 合宿所から出られない2日間の休養。 理由も話さず命令して見張るだけでは誰も納得しない。
廊下でサッカーすれば解決だなぁと思ったら、部屋でそれぞれ特訓するのは特に問題無い。
狙いが良く判らないが、円堂が信じるなら豪炎寺も信じる。 塔子の陣中見舞いもあるよ!

虎丸は通いだから帰宅を許可。 抜け出した綱海もサッカーはやってないから良いのか。
初戦突破の鍵となりそうなサーフィンの特訓をしていますけど。 飛鷹はキック力だけは凄い。
後、偵察を警戒するのは何処のチームも一緒だと思うので、目金は悪くないよ!

そして開幕したFFI最初の相手はオーストラリア、ビッグウェイブス。
ボックスロック・ディフェンスは派手さが無いので凄さが良く判らない。
試合が始まっても指示を出さない監督は何の為に居るのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2214