◆2010年02月25日 (木) 遊戯王ファイブディーズ 第98話

 ジャックの敗北フラグがそのまま適用。 しかもデュエルは1話で決着と不憫だ。
元キングになっても女性の応援は多い。 秘書とカーリー、更に喫茶店のウェイトレスと女の戦い!

ピットインでスピードカウンターが減る仕様はレースっぽいけど、そこまで重要では無い気も。
最初から最後まで煽りに負けた格好だ。

●島田社長2月定例会見(テレビ東京)

今年はこれまでよりも劇場公開用のアニメをたくさん用意しています。年間で10作品くらいになると思います。アニメ事業全体を大きく拡大していきたいというなかで、今年は劇場版にも力を入れていきます。
今、ご紹介した「超劇場版ケロロ軍曹」のあと、ゴールデンウィーク前後に2作品。4月24日から「劇場版 銀魂」、5月1日からは「いばらの王」というオリジナルストーリー作品を公開します。夏はおなじみの「劇場版ポケットモンスター」「劇場版 NARUTO-ナルト-」を予定しています。

去年から思うのは、アニメ映画の公開が凄く多くなったよね。 毎月毎週、新作公開な感じ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2215