◆2010年02月26日 (金) 身辺私的整理

 段ボール箱に仕舞った同人誌を取り出し、再びジャンル別に整理し直すと言う現実逃避。
昔の本を読んでいると、買った当時の若かりし自分を思い出して何故か気恥ずかしい。

自分の感覚として、所有する同人誌の割合はパロディが多い筈なのですが
プリキュア関係に絞ってみると、えっち本が結構ある事実。
シリーズとして続いている分、他のジャンルより本が多かったりもします。
最近チェックし始めたサークルさん達の既刊を発見したりしてお得感も。

そんな感じで一気に読み返した後、整理整頓。
意外と所蔵してない事にも気付いたり。 凄く重いけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2216