◆2010年03月03日 (水) イナズマイレブン 第72話

 後半に入ってやっと指示を出す監督。 試合が進むに連れて真意も明らかに。
選手達が自分で気付く事に凄い意味があるのかと言うとそうでも無い。
響木が過去を語る前後で人が変わった印象さえある。 悪い事は全部影山の策略にしておけば安全。
不信感を抱かれながら何も話さないのは監督としてどうか。 鬼道も試合中に聞く事じゃ無いけど。

ウルフレジェンドも爆熱ストームも止めるグレートバリアリーフ。
いつも真正面からのシュートに見える豪炎寺も角度とか計算してたのね。

波を見切った綱海がツナミブーストに回転を加えて放つザ・タイフーンで同点ゴール。
それにヒントを得たか、豪炎寺の爆熱スクリューで逆転。 目金の出番も忘れない。
先制を許した正義の鉄拳もG3になってメガロドンをガード。

怪我をした鬼道と交代した虎丸は遠慮しがちだけど実力はある。
豪炎寺は虎丸がシュートを打たなかった事に不満だが、虎丸の言い分も間違ってはいない。
試合中に先輩も後輩も無いが、他の理由があるのかどうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2221