◆2010年03月22日 (月) ハートキャッチプリキュア! 第07話

 いきなりクライマックスとEDを流す映画宣伝OP。
憧れの生徒会長はお嬢様って伊集院か。 怖過ぎる生徒会室はナイトメアを思い出す。
道場に執事が居るのも凄いミスマッチ感。

いつきは普段は優雅で清楚だけど、可愛い物好きな素顔の方が堪らない。
その分、心の叫びが怖い。 叫びが強過ぎてコブラージャも容赦しない。
うさぴょんと言えばおもちゃの国ですね!

クラスメイトだけで無く、生徒会長もファッション部に勧誘する事で
廃部の危機を免れると共に、免罪符も手に入れようと言う巧妙な策が見え隠れする気が。

生徒会長が和風タキシード仮面様説は微妙になったけど、まだ病弱なお兄様が居る。
もしかしたらキュアムーンライトが和風タキシード仮面様説も行けるかも知れない。
何にせよ呼び方に困るので、名前位は明かして欲しい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2240