◆2010年03月31日 (水) イナズマイレブン 第75話

 一応は真面目に練習するけど、まだまだ初心者の域を出ない飛鷹。
その過去は喧嘩に明け暮れる不良少年がキック力をサッカーで開花させる驚きのボクシング的展開。
だから地面に描いたボールに向かってひたすらシャドーサッカーしてたんだな。

響木のコーチに代わって円堂が練習の相手。
飛鷹はコントロールが悪いと言うか、逆に凄い湾曲するシュートを放つ。
円堂は流石、一歩も動かない飛鷹の足元に正確にボールを返す実力。

響木監督は何か重い病気でも抱えているのか。 飛鷹は最後の弟子か。
完治して命の大切さを知ったら、青そうな液体を飲み始めるかも。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2249