◆2010年04月01日 (木) 1年温め続けました

 現在我が家にはネット環境が無いので、この日の為に帰郷したと言っても過言では無いと思う。

●第41回アンケート調査結果(優良放送番組推進会議)

優良放送番組推進会議のアニメ部門をテレビ東京が3冠達成した嘘アンケート結果。
数値に関しては第10回の年末年始特番を流用し、都合の良い順位になる様に番組を入れた。

●いちいち現実生活

1日のゲームプレイを1時間に決めて遊んでいるいちいち借金生活のパロディ。
コンセプトを逆にして、1日の23時間をゲームに費やし、残る1時間の現実生活を記録するサイトに。
肝心の内容までは詰められなかったけど、実際の日常だと書く事とか無いよね。

まさか両方のサイトとも直前にリニューアルするとは思わなかったよ。
一部の画像を変えるだけで済んだけど。

関連:一部、プレスリリースとは異なる内容でお届け致しました

有難う、去年の私。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2250