◆2010年04月23日 (金) HEROMAN 第04話

 元はと言えば宇宙からの侵略者を呼んだデントンが
その責任を感じつつ、スクラッグの武器を回収して研究。
どうやら洗剤とかバルサンで対抗出来そうな予感。

スクラッグの基地から落下する謎の球体が街を破壊しながら転がり続ける。
流石に巨大過ぎてヒーローマンの攻撃も通じず逆に潰される。

拳が砕けても攻撃を続けるヒーローマンに、ジョーイの叫びが新たな力となる。
元々小さいおもちゃのロボットだったんだから、更に巨大化しても特に不思議では無い。
しかし破壊は出来ないまま、次々と投下される球体。 転がるだけで終わるとは思えない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2272