◆2010年04月24日 (土) ジュエルペット てぃんくる☆ 第04話

 調子に乗り過ぎたミリアの魔法のせいで火事の危機。
実際に建物や草木が燃えたのに反省しない自己中心的な性格は頂けない。
燃えた物はレオンが皆に頭を下げ、あかり達と協力して復元。

子供扱いをされたくないミリアに、あかりの言葉が少しずつ心を開かせる。
レオンの優しさにも気付き、鎮火した草からの火種は反省したミリアがあかりと消火。

魔法学校は校舎が大きいけど授業風景は少人数制なので生徒数が不明。
謎の影はアンディ王子風に見えてUMA君だな。

■トランスフォーマー アニメイテッド 第04話
身近な所に息を潜め復活の時を待つメガトロン様。 フグ田君は居ない。
更にサウンドウェーブ様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
古き良きデザインが包み箱。 車にトランスフォームもしちゃう。 サリ可愛いなぁ。

■極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第04話
こう言う本編の削り方もあるのかと思ったら本編が無かった。 これから月に1回総集編があるのか。
今までが真面目だったとは言い難いが、ギャグ色強くなったな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2273