◆2010年04月26日 (月) ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第04話

 名月は両親が海外生活で、祖父母と暮らす呉服屋のお嬢様。
素直じゃ無い性格で生意気なリョクとは相性が悪い。 その辺が魅力なんですが。

踊りのお師匠様が取りに来た反物を探す間、りんごとレイラはお師匠様のお相手で厳しい行儀指導。
時間稼ぎも虚しく、折角見つけた反物は名月の一瞬の軽率な行動で破れ、部屋に散乱する反物。

破れた事を素直に謝る名月を許してくれたお師匠様だけど
反物の柄を気に入ってないと言うのはフォローになってない気もする。

お師匠様の新しい踊りのアドバイスに、唐突にひめチェンして歌い踊る強引な展開。
閃いたのは良いけど、買い占めた反物は他のお客が注文した品々では。

■三国演義 第04話
此処でChaosTCGのCMは喧嘩売ってるな。
若い女中の間で呂布が大人気。 紳士だったけどやっぱり獣ですわ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2275